10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

*... こころ ときめく ♡。・散歩道

夢にみる心の宝地図を創造して・・・自然 *Power Spot * 気になる街の風景 

また同じカードを引きました 

110203 (9)    

川沿いの夕日



気になることがあって・・・

神様カードを引いたらまた同じカードが出ました(*^_^*)


現状

 宗像三女神 


 多紀利毘売命 

トラウマに陥ることなく、よどみなく流しなさい。

自己憐憫を捨て、自由に高らかに、泣き放つのです


 市寸島比売命 

裁くことなく真実を見とおして、明晰になりなさい。身体を十分に休めましょう


 多岐津比売命 

相手のハートと共感して、ともに響きあうのです。さあ、出発のときです


テーマ

再出発  再挑戦  恋愛の始まり

神 社

宗像大社(福岡県)、厳島神社(広島県)、江島神社(神奈川県)


カードのメッセージ

悲しいときには思いっきり泣き、自分自身についている嘘や、他の嘘を

クリアに見通したあと、ゆっくり休みましょう。そして新しい出発を・・・

人生で何かあっても、起き上がってパッパと泥をはらい、

さっと歩き出す・・・そんなエネルギーの神々です。

彼女たちは海の彼方への新しい冒険へと導いてくれるでしょう

大切な人との関係性は早めに修復するようにとも伝えています。

気になることは再出発の足を引っぱりかねません。




そして神様からのメッセージはまたというか、やはり・・・これなのですね


 思金神(おもいかねのかみ) 

さっさと内なる神に繋がりなさい

ということでしょうか・・・



2,3日前から天使の羽?だったところが痛い(T_T)

固まっているような気がする・・・

いいタイミングで明日ほぐしてもらえる予定なので良かった



Posted on 2011/02/21 Mon. 10:52 [edit]

category: うらない

thread: オラクルカード  -  janre: 心と身体

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rc8moon.blog84.fc2.com/tb.php/182-2988998b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list