10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

*... こころ ときめく ♡。・散歩道

夢にみる心の宝地図を創造して・・・自然 *Power Spot * 気になる街の風景 

高湯温泉 


今回は主人に任せきりの夏休み?の旅行で高湯温泉に行って来ました

宿泊先もルートも直前に少しチェックしただけなので、ほとんど未知の世界でしたが・・・

おかげで様で?思わず嬉しいサプライズとなり、とても充実した1泊2日の旅となりました





100917sunrise (1) 


花月グランドホテルから見た雲海と素晴らしい朝日

写真では迫力不足です。機会があればぜひ実際に行ってご覧下さいね~

前日の土砂降りもこの日のこの瞬間のためだった思うと、本当に雨にも感謝☆という気持ちです



100917sunrise (3) 




磐梯吾妻スカイラインから見る雲も素晴らしい!


100917sunrise (4) 



浄土平のレストハウスにつく頃にはまた雨が降って来てしまいました

装備が甘くて、吾妻小富士に登るのは断念しましたが・・・・

寒い中、散歩道だけ歩いてみるのも幻想的で素敵でした☆




100917sunrise (5) 






100917sunrise (6) 

道の駅近くのきぼっこの森の散歩道で見かけたここの主?は貫禄もあり、

近づいて写真をとっても微動だにしない風格があり、なんだか、次元の生物のようでした

こんなに大きなカミキリムシは見たことがなかったので感動しました☆



 infomation


高湯温泉

http://www.naf.co.jp/azumatakayu/welcome.stm



花月グランドホテル
http://www.kagetsu.net/

磐梯吾妻スカイライン
http://www.dorokosha-fukushima.or.jp/douro/skyline/index.html


つちゆ道の駅
http://www.thr.mlit.go.jp/road/koutsu/roadstation/fukusima/index.html


Posted on 2010/10/04 Mon. 09:30 [edit]

category: 自然とのつながり

thread: 旅の写真  -  janre: 写真

TB: 0    CM: 2

04

コメント

Re: リンクありがとうございます。 

こちらこそ
相互リンクして頂きありがとうございます

これからもよろしくお願いします

URL | bluemoon #- | 2010/10/18 10:04 | edit

リンクありがとうございます。 

リンクして頂き光栄です。

相互リンクさせて頂きますが、よろしくお願いします。

URL | k2 #- | 2010/10/17 01:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rc8moon.blog84.fc2.com/tb.php/179-1a21c901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list